かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
韓流スターは見分けがつかん
冬のソナタ
キムチで温まるお話ではないのは確か。
どうも、もっつです。

韓国では、恋人達の記念日が21日もあるとか。
どうやら、バレンタインで成功した企業が調子に乗ったみたいですね。

その韓国で注目すべき日が
「4/14・ブラックデー」

恋人のいない人々が黒いソースの中華麺を仲間と食べる日らしいです。
レストランなんか大変でしょうね。
恋人のいない野郎どもが、目をギラギラさせて、一人でも多くの仲間を求めるワケですよ。

鹿児島在住で、もっつと黒い中華麺を食べよう!って人ぼしゅー(涙
コメント
この記事へのコメント
> 綾衣さん
いえいえ、エイプリルフールであろうと告白する勇気はスゴいと思いますよ
それに比べてもっつなんて・・・orz

> ロウワイズさん
実はお相手がいたりするんじゃないんですか(ニヤニヤ
麺はもっつも大好きです
ラーメンなら一週間続いてもOKですね

> キャサリンさん
どうも、こんにちは(こんばんは)
エイプリルフールで告白・・・
どっかで聞いたような・・・
あっ!(↑)
2006/01/05(木) 00:17:05 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ブラック・デー・・・・・
私も韓国にいたらそうなるのかなΣ(゚Д゚;)
と危険を察知しながら読みました。笑笑。

ちなみに・・・・・・・・
すみません。エイプリルフールに告白しましたΣ(-∀-;)
勇気がない人がやることですよねぇ。
もちろん、告白の答えは「おっけぃ!」
ってエイプリルフールですからね。笑
今になって、本気の返事だったのでは???
と変な風にプラスに考えてます。σ(^ω^;)

2006/01/05(木) 00:08:48 | URL | 綾衣 #e6mArcUg[ 編集]
参加するぞ!
良く訳がわからんが、
いっしょに食おう!
麺は好きだ!
2006/01/04(水) 23:05:20 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
通行人です。
「ブラックデー」いいですね!!笑
日本もそうゆうおもろい記念日いっぱい作りましょうよ!!v-424
エイプリルフールもなんか、手抜きやし。
エイプリルフールに告白」とか絶対やったらいけないことですよね。
なんでも、恋愛と絡めたらェェってもんちゃうんですよv-222

それでは、お邪魔しました。
2006/01/04(水) 02:24:37 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
韓国では、恋人たちの記念日が最大で年間21日もあり、お祝いのために大変な負担がかかるのだそうです。恋人紹介会社デュオのアドバイザーは、こうした日程が強調されるために、恋人のいない人は寂しい思いをするので恋人探しに熱が入る一方、カップルには負担が大きいと指摘
2006/01/03(火) 23:58:25 | 30 on the spot
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
