かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サボりの言い訳3
ねるねるねるね
マズかった。
どうも、もっつです。

なにしろ始めるのが遅かったので、今回のお話、このままでは終わりそうもありません。
ゆえに、間に挟まれた数々の珍事を全て省き、言い訳だけさせてもらいましょう。
年賀状も書かないといけないので(←かなりピンチ

午後10時頃。
電話が鳴りました。
トシがとります。

・・・・・・・・・・

「ウチの親、今夜帰ってこないって」

全員ニヤリ

深夜1時過ぎ。
全員で季節外れの花火をしました。
盛り上がってます。

もうお分かりでしょう。
24日は遊びっぱなしでした。
よって更新できませんでした。

お泊りです。
男女いますが、「若さゆえの間違い」とかは無かったので、変な考えをしないこと。

25日の言い訳。

25日午後9時。
波さんは塾で離脱。
ダイスケはバイトで離脱。
残ったメンバーはカラオケボックス。

25日も遊びっぱなしでした(汗
帰ったら疲れきっててバタンキュー

以上、どうでもよい言い訳でした。
なんか最後ダラダラだね。
でも、これがこのブログの持ち味(←今回一番の言い訳)

さて、明日は今年最後の更新だぞ!
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
時間に間に合わせることにいっぱいいっぱいでした(爆
次回からは構成を見据えて記事にしようと思います
2006/01/01(日) 22:41:57 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
う~ん、落ちがない(笑)。
つっこんでおいてなんだけど、
落ちが無いねこの話(爆)。
そのまま皆さんが傍若無人な振る舞いを
していく様を書いた方が
面白かったかも(爆)。
2005/12/31(土) 17:39:32 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
