かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サボりの言い訳
ニューヨークへ行きたいかぁっ!
旅費分を現金でくれぇ!
どうも、もっつです。

さて、昨日言った「24、25日に更新できなかったワケ」です。

まず、コイツの紹介をしましょう。

トシ・♂・17歳
もっつの幼馴染の一人。
性格は単純だが、こういうと怒る。だから、このブログは見せないw
熱い風呂が好き(本人談)な、サッカーバカ。

事の発端は、コイツからの電話でした。

「クリスマス、暇?」

これは宣戦布告ですか?
どうせ一緒に過ごすパートナーなんていないだろ、っていうコトですか?
むしろ、殴ってもいいですか?

でも、暇なのは確かなので、

「ん、暇だけど」

「じゃあさ、オレんち来ない?」

断る理由もなく承諾。
クリスマス会と忘年会を兼ねるとか何とか。

「2人で?」

「今から増やすから」

じゃ、何だ?
オレが一本目の電話か?
一番ヒマそうってか?

「いつものメンバー、集めるから」

いつものメンバー。
もっつを含めて9人の近所の幼馴染み連中。

「お前が来るなら、多分皆集まるでしょ」

オレはエサか?

「まあ、そんなもん」

否定しろよ。

「んじゃ、OKってことでイイね?詳しいことは追々電話するから」


そんなこんなでクリスマス会兼忘年会が開催されることとなりました。

こんまま続けると年明けちゃうので、
先にメンバーの紹介を。

もっつ・♂・17歳
言わずと知れた(爆)このブログの運営主。
ちなみに、この集団の中での呼び名は「あっくん」

トシ
上で紹介したので省略。

ゆうくん・♂・(たしか)16歳
1月生まれだった気がする。
バンドやってるらしいけど、曲は聴いたことがない。
いっしょに遊ぶときは必ず焼肉屋「白川」に行く。

波さん・♂・16歳
一つ下の高1。
「サザエさん」の波平さんの声マネが似てたので「波さん」に。
最近ノートパソコンを買ったらしい。

ダイスケ・♂・18歳
一つ上の高3。
受験終わって毎日ゴロゴロしてる。
実はもっつの従兄弟なので、付き合いは一番長い。

ヒロ・♂・17歳
2つ隣りの家の住人。
あんまり書くこと見当たらない。
ゲーマーだが、もっつより弱い。

あーちゃん・♀・17歳
「あっくん」はもっつなので、区別すること。
ゆうくんの彼女。
最近「チャングム」にハマってるとか。

千夏・♀・17歳
このメンバーで一番強い。
彼女もちのゆうくんにまでバレンタインチョコを送る強者。
(理由は過去の記事参照:探すの面倒なのでリンク貼りません)

しほ・♀・17歳
アメリカからの帰国子女。
ただ、2歳になる前に鹿児島に来たので英語は全く話せない。
花道部と吹奏楽部を兼任。

こんな感じのバカ共が日付またいで大騒ぎする話です。
明日忘れて普通の更新するかもしれませんが、そのときはスルーで(爆
コメント
この記事へのコメント
> 綾衣さん
はじめまして!
これからもヨロシクお願いしますw

> ロウワイズさん
ナイショですが、もっつは酒好きですw
ワイン、特に赤が好きですね
しかもかなぁり強いですよw

> タイキさん
(゚ロ゚;)
あわわわわ・・・・・
タイキさん、ゴメンナサイ!
2005/12/29(木) 22:50:29 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
はじめまして★☆彡
お初です☆彡こんにちは。
ブログ読んで笑ってしまったのでカキコしました。
なんかブッって笑ってしまったのです。
あっ。良かったら遊びに来てください㊤㊤
また見に来ます♪(((*^∀)ノ
2005/12/29(木) 15:41:45 | URL | 綾衣 #e6mArcUg[ 編集]
ニューヨーカーと呼ばれて(笑)
昔、ニューヨーカーですよね(笑)。
と言われた事があるロウワイズです(爆)。

↑タイキくん子供じゃないんだから(爆)。

しかし、更新できんほど盛り上がってたのか?
君た未成年なんだからお○けとか
飲んじゃダメだよ。
俺は飲んでたが(爆)。
2005/12/29(木) 11:56:18 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
ニューヨークへ行きてーーーー
(((( ;゚ρ゚)))

なにを楽しそうなクリスマス過ごしてんじゃー (ノ`△´)ノ

もーいー。

ぼく実家にかえる。
2005/12/29(木) 09:48:54 | URL | タイキ #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
