かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
回復、回復。
おっひさ~!
太刀川ミミのセリフより。分からない人はいつもどおりスルーで。
どうも、もっつです。

パソコンの不調とかで、昨日は更新できませんでした。
え?もう三日間も更新されてないぞ、だって?
ハイ、その通りなんですが、その理由をこれから年末ギリギリまでかけてゆっくり紹介していく予定です。

その前に!
趣味回想記のロウワイズさんからバトンが回ってきましたので、お答えしましょうw
「RanRanバトン」だそうです

1.あなたは賑やかな人、おとなしい人、どちらですか?

う~ん、難しいなぁ・・・
フィフティーフィフティーで(どっちが残るんだよ
とりあえず、うるさい人です

2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

勇敢・思いやり・慈愛・聡明・純粋

あっ、物を投げないでっ!
謝るから物を投げないでっ!

3.好きな友達のタイプは?

いっしょに楽しく話せる人。

4.嫌いな友達のタイプは?

いっしょに楽しく話せない人。
何のヒネリも無い、とかいう文句は聞こえません(爆

5.立ち直りは早い方ですか?

時速200kmくらいです(意味不明

6.恋人にしたいタイプは?

やっぱり、元気なコがいいかな、と。
髪は短めの方が・・・って、マジメに答えちゃったよ(汗

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

そういう質問は、恋人というモノの大切さを知ってる人にしてください

・・・・・泣いてもいいですか?

8.バトンをまわす二人を選んでください

まずは幾SENもの言葉たちのSENさんに回してみましょう。
そしてもう一人。
遊びと勉強のバランスのサマスタくん。
マジメな彼ですが、回答は果たしてどうなるのやら。
楽しみ、楽しみ。

さて、冒頭で述べた
「24、25日に更新できなかった理由」ですが、
バトンで記事一個分くらい埋まったので明日に回しましょう。
えぇ、出し惜しみですよ。

それでは、また!
コメント
この記事へのコメント
よ!男子校はつらいか?(爆)
早く彼女作れよぉ~!
今のうちに免疫つけないと
女はどんどん強力になってくぞ(笑)。

あ、やばい・・・。

今のコメントは女性の方にうらまれる・・・。
2005/12/28(水) 21:43:01 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
> SENさん
頑張ってください!
楽しみにしてますよw
2005/12/28(水) 21:13:20 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ぁぃょ!
受け取りました♪
なんか沢山もらってるから、いつかバトン祭りやるねww
2005/12/28(水) 00:10:09 | URL | SEN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
