かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
年賀状送る人選別中。
カモがネギしょってやってきた
鴨肉を食べてみたい。あと、キジ肉とやらも食べてみたい。
どうも、もっつです。

普段あまり食べない食材達。
どっちの料理ショーとかなら食えるのかな?

キングダムハーツ2はビーストキャッスルまで進みました。
「美女と野獣」の城の描写を、けっこう忠実に再現してますw

さて、昨日は雪に降られて大変でしたが、そこは九州は最南端、鹿児島のことです。
残雪もほとんど見られず、寒さも緩みました。
大学行くようになったら、昨日みたいな天気が続いたりもするのか・・・
大変だな・・・

年末恒例の大掃除が始まりました。
机の上を片付けようとしたところ、出るわ出るわの大漁祭!
夏休みの宿題表とか出てきました。
とりあえず一括削除です。
まだ使うかもしれないプリントも多々ありますが、分けるのが面倒なので、有無を言わさず削除です。

どうか後悔しませんように。
コメント
この記事へのコメント
コメント遅れて申し訳ございません(汗

> SENさん
ハイ、やりこむといっても、一日2時間程度ですがw
友人には、もうクリアした連中がチラホラと。

> ロウワイズさん
遅ればせながら、受け取りました。
さて、頑張らなくては
2005/12/27(火) 22:53:12 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
もっつさん、KH2やりこみ中ですかぁ??
SENは道が枝分かれしすぎてどこいこうか困ってるw
コメント返ししまくったらまたKH2に戻りますゎww
2005/12/26(月) 13:16:27 | URL | SEN #-[ 編集]
鴨うまいぞ(笑)
鴨は好きだ。
鴨のマスタード焼き・鴨ステーキ・鴨南蛮・
みんなうまいぞ(笑)。
雉はやっぱ鍋だな。ただすぐ硬くなるから
くい時逃すとガムみたい(笑)。
バトン貰ったから君のもあげよう(爆)。
クリスマスプレゼントだから!
2005/12/25(日) 21:04:15 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
> サマスタさん
もっつも筆不精なので、手紙はたまります。
よく怒られます。
反省しません(爆

> ともさん
熨斗が読めなかった無学なワタクシ。
反省、反省。
2005/12/24(土) 23:37:16 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
掃除していると出していない手紙とかよく出てきました。
1年前とか(ぇ
2005/12/24(土) 01:07:27 | URL | サマスタ #HyMljCMA[ 編集]
ゲーム
ゲームしないのでわからないけど。

そちらでも降ったのですね。

足りないとき送ります。

ちゃんと熨斗つけて
2005/12/23(金) 22:38:20 | URL | とも #abAFw9YI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
