かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キングダムハーツ2まであと3日!
超究武神覇斬
二度目のFFⅦクリアを達成!明日からACを楽しみます
どうも、もっつです。

Ⅷが好きなもっつですが、Ⅶも楽しいと思いますよ。
↑FFを知らない方はスルーしてくだされ。

さて、桜島遠行の スルー レビューです

集合は朝7時
朝に弱いもっつは、これでもかと言うほど悪い目付きで登場。
理由はもちろん寝不足。
前日は小説を読んでて3時半就寝だったので、
マジで極限です。

高校生は学年関係なく、てんでばらばらにバスに乗っていきます。
とりあえず辺りを見回し、友人Nくんを発見。
彼のおかげで、バスの中で孤独という展開は免れました。
バスの中で、空手部の彼に部活についての尋問をしつつ、一行はフェリー乗場へ。

フェリーに乗り込んだもっつ
人の流れでNくんと分断されたもっつは、別の友人Tくんと合流。
サンデーモーニングを観つつ、桜島へ。

桜島到着。
すぐに出発です。
もっつとTくんは、理系のAくんとOくんを(勝手に)ライバル視しつつ、彼らに負けないよう走って進みます。
後でペース配分を考えなかったことを後悔するとも知らずに・・・

途中でこれまた友人のYくんが合流。
彼はNくんについていこうとした結果、走る体力が尽きて脱落してきた模様。

10kmほど進みました。
足が段々痛み出します。
運動不足が顕著に表れています。

チェックポイントの中学校に到着。
メシを食いますが、マヨネーズの袋を落とし、ブロッコリーを生で頬張るもっつ。

いろいろあって(ここのところが適当なブログ運営と言われる所以
最後のトイレ休憩所に到着。
ここはちょっとした八百屋みたいな感じです。
八百屋には、よく店から少し張り出した屋根がありますよね?
______
/_____/
│ │

↑何かこんな感じのヤツです。下手な絵ですね。ケータイの方は見られないような気もしますし(汗

これがですね、潮風を受けてですね、
浮き上がったんですよ

そりゃもう、店の人は慌てふためき、近くにいた日本史のN先生は唖然として、生徒達は興奮してはしゃいで・・・
結局、ひっくり返った屋根は、ミカン数個を犠牲にした惨事の犯人として撤去されました。

ゴール前では保護者の手伝いさんにより、豚汁が配布されます。
あったか~い豚汁を、冷たい風を受けつつ食うのです。
わ~い、ありがたさ半減だね♪

フェリーに乗って鹿児島本土に着いた頃には、足がフラフラです。
仲間達と共に電車を占領して、グゥグゥ眠りながら帰宅。

そして、昨日の記事へと至るワケです。

今日のことはというと、

疲れは夜更け過ぎに痛みへと変わりました。

明日学校行けるかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
> SENさん
楽しくはないですよw
最初はテンション高くても、段々無口になってゆきますから

ウチでは、キングダムハーツはもっつが買います。
弟には年明けるくらいまで触れさせないつもりですw
(↑独占欲のかたまり)
2005/12/20(火) 23:10:09 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
久しぶり~~♪
楽しそうじゃん!!!
SENはそんなに歩くの御免ですが(ぇ

Ⅶめっちゃいいじゃん!!!泣ける(ハィ
今、キングダムハーツ、妹とワタシのどっちが買うか議論してますw

無事で何よりです(・・・
お疲れさまぁ!!
2005/12/20(火) 16:45:58 | URL | SEN #-[ 編集]
自分で記事見てビックリしたのが、屋根のAAです
記事として公に出されると、行間とかが変わるんですね・・・
もともと上手くない絵が、見事に崩れちゃってますよ(汗
気にしないであげてください
2005/12/19(月) 23:24:41 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
