かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
もっつの新記録!
人の噂も七十五日
3学期の初めに噂がたったら、修了式まで顔出せないな。
どうも、もっつです。

新記録を作ろう!のコーナー














連続10行「あ」一文字に費やしたブログ
という記録を作ってみた。

くだらないことしてんなコイツ、と思ったアナタ。
まったくその通りでございます。
起きた直後の朦朧とした意識の中では、この程度のネタが限界みたいです。
一ヶ月に一回くらいはホントに面白いことが書けるように努力してますので、
長い目で見てやってください。
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
むむっ、やりますな。
もっつの記録をいとも簡単に破るとは・・・
これはもっと修行を積まねばなるまい(何のだ

> めちょさん
今までお疲れさまでした!
これからも、そしていつかまたブログが復活したときも、
よろしくお願いします!

> タイキさん
ふふふ、甘いですよタイキさん。
このネタは既にウチの学校のヤツに振られていたのですよ!
見事に新境地を開拓しました(爆
今では普通に言えるようになりましたw
これを見た他のお方は、安易に口にしないことをオススメしますw
2005/12/15(木) 23:12:34 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
更新











記録更新(笑)。
しかも携帯から!
今静岡ビジネスホテル
ああ、しかし大人気ない(爆)。
2005/12/15(木) 19:37:56 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
すごい記録だ・・・・!

コメントありがとうございました!(T□T)
こちらこそ、知り合いになれた矢先に閉鎖とか言って本当ゴメンナサイ。
でも、これからもここにはちょくちょく顔出すので、よろしくお願いします!
これからもがんばってください☆


2005/12/15(木) 10:23:15 | URL | めちょ #-[ 編集]
やったじゃん新記録(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
『子にゃんこ 孫ニャンこ 親ニャンこ』

↑コレ、早口で5回言ってみて。

新しい道が開けるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/12/15(木) 05:05:08 | URL | タイキ #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
