かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
寒くて布団から出られなくなりました
あわてんぼうのサンタクロース
間違って10個くらいプレゼントくれないかな?
どうも、皆のアイドル、もっつです。

そこ、引かない!
言ってるコッチも恥ずかしいんだから!

さて、もっつではなく、皆のアイドルめちょさんの「センター分け日記」があと一週間で閉鎖です。
「やっぱり閉鎖やめた!」とかいう展開を望んでじっと待っていたんですけど、
そろそろ限界かな、と。
めちょさん、カムバーック!

ぽにーさんも謎のブログストップ。
こちらは閉鎖ではないので、まだ望みはあるかと。
ぽにーさん、カムバーック!

これだけで終わってもいいような気がしますが、
一応どうでもいい話を一つ。

ウチの化学の先生が、今話題のアノ人に似てるんですよ。
そう、その人とはあの!
姉歯建築士!

顔、髪、声、仕草、表情。
どれをとってもソックリ。
クラスでは「似ている偏差値75以上」というワケのわからん数字まで決まりました。

偽装建築のマンションとイナバ物置、どっちが丈夫だろう?
何しろ、100人乗っても大丈夫だからな・・・
曙を100人乗せても大丈夫なら、あるいは・・・・・?
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
ここはしっかり説明しとかなきゃいけなかったですね。
政経と情報だけ少し早めにテストが行われたのですよ。
というわけで、大きな山は明日から。
頑張りますw

正月前後は、学生の特権を存分に生かして遊ぼうと思います!
2005/12/09(金) 22:31:58 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
もっつくん試験中だったのでは?
あらあら、お気にのブログが閉鎖&更新ストップとは、寂しいですね。
ってか、年末は色々忙しいから、
ブログの更新してない人多いみたいね(苦笑)。
試験は終わったのかい?
終われば学生は休みだよね。
いいなぁ~!!!
2005/12/09(金) 19:13:35 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
