かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クリスマスシーズンですね
誰かを愛するために僕らは生きてる
去年のクリスマスソングから抜粋。
どうも、もっつです。

「あれ?トラックバックテーマが届いてるのに、もっつが反応しないぞ?」
そう思ったそこのアナタ!(いるのか?)
もちろんやりますとも!
ネタが切れたらトラックバック。これ基本。

今回のテーマは「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」

富と権力、あと名誉
サンタさんもドン引きだね♪

とりあえず弟と千夏に請求されるプレゼントを買う資金が欲しいです。
あと、携帯電話が欲しいですね。
新しい釣竿なんかも欲しいし。

こっから先はトラックバック関係ナシですよ。
パソコンの人は「続きを読む」から、携帯の人はそのまま下へとどうぞ。


今日は政経のテストがあったんですね。
もっつはというと、開始5分で夢の世界へ行ってました。

起きたら丁度半分くらい時間が経っていました。
さて、と再開したところ、
「信用創造」の計算が雌鳥。
雌鳥を「メンドリ」と読めて初めて「ああ、メンドイとかけたんだな」と気付くギャグ。
つまらないですか、そうですか。

小数点の位置でパニクりまくった挙句、計算途中で放棄しました。
パニックを残したまま、用語問題に突入。
「コンドラチェフ循環」「クズネッツ循環」「ジュグラー循環」「キチン循環」
頑張って覚えました。

一つも出やがらねェ。

結果。
人間、点数じゃはかれないよね(涙目で
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(金) 13:38:22 | | #[ 編集]
> ともさん
トラックバック、ありがとうございます!
これでアクセス稼ぐぞ(グヘヘ


さあ、皆さんも是非トラックバックを!(ニヤリ
2005/12/09(金) 22:29:59 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
いらないかもしれませんが・・・
e-144トラックバックを送りました
2005/12/09(金) 17:56:44 | URL | とも #abAFw9YI[ 編集]
> ともさん
行政資格を持ってるんですか!
さぞや勉強されたのでしょうね・・・
尊敬しますよ、ホントに。
2005/12/08(木) 23:33:53 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
> ロウワイズさん
ラ・サールは男子校ですよ。
ちなみに、もっつの学校はラ・○ール高校です。

> SENさん
仲良くなりたくないような先生だった場合どうしましょう!?
やはり、ここは裏から金を回すしか・・・


クリスマスプレゼントを皆々様に配りたいのは山々なのですが、
もっつの経済状況の都合でムリです!
人の不幸は蜜の味といいますから、
もっつが不景気に悶え苦しむのを、面白可笑しく見ていてください(爆
2005/12/08(木) 23:26:33 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
なみかー
波。ですね。

行政書士資格取ったときにもありました。

使ってない・・・

2005/12/08(木) 23:18:12 | URL | とも #abAFw9YI[ 編集]
お、そうなの?
じゃ、おいらにもおくれ(笑)。
今、試験中なのね。
頑張れ!鹿児島の進学校って事は
ラサールか?!
あれ?男子校だったかな?
2005/12/08(木) 22:05:03 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
もっつさん、もちろんSENにもプレゼント買ってくれるんですよね??w
せ・・・政経って計算もあるのぉ・・・??
点数なんか関係ない!!
いかに先生と仲良くなってるかがポイントです!!w
2005/12/07(水) 23:46:15 | URL | SEN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2のトラックバックテーマだそうです。第26回 「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」 むーかーつーくー 
2005/12/09(金) 17:57:24 | NEC VersaProと自作PC
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
