かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
全員攻撃に備えろ!
蛍雪の功
絶対見えない。自信持って言える。
どうも、もっつです。

これでも一応、テスト一週間前らしいですよ(まるで他人事
今回は珍しく、マトモに勉強しようと思ってます(いつもの言ってるセリフ
というわけで、世界史のお勉強!

(NOW LOADING STUDYING………)

ハイ、休憩!(ここまで約10分)

持続力の無さには自信がありますよ!
あと30分は机に向かう気が起きませんね。
っつーか、もう今日は勉強しませんね。
日曜になれば、多分勉強という単語が頭に浮かびませんね。

中国史、漢字だらけで覚えやすい(えっ?
怪しがることなかれ。
もっつはカタカナが苦手なのですよ。
だから、世界史の中でも中国史だけは別格扱いですね。

というわけで、皆さん!
歴史の重要語を簡単に覚えられる方法をぷりーず!
是非是非、ご指導を!
コメント
この記事へのコメント
> SENさん
もしよろしければ、ですよ。
もしよろしければ、もしその機会があったとしたら、
入野さんに「キングダムハーツ2にティンカー・ベルは出ないのかどうか」を聞いていただけませんでしょうか?
いや、もしよろしければ、ですよ。

歴史の単語って、自分が覚えてるのだけでもかなりの数なんですよね。
索引とか見ると、気が遠くなりますよ・・・
2005/12/04(日) 22:30:06 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
自由くんは、「ハクのモノマネやって~」って言うと、あれにでてきた蛙の「ハク様~」ってモノマネをやるよw
歴史・・・ぁぁ!机の上に単語がずらりと!!!w
2005/12/04(日) 14:18:47 | URL | SEN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
