かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バトンが回ってきましたⅡ
雪やこんこん♪
キツネもコンコン♪(←元ネタが分かる人、いるのか?)
どうも、もっつです。

SENさんの交友関係に驚くばかりです。
いいなぁ、有名人が友人なんて。
もっつが芸能界に接したのは、従姉妹の結婚式に東京へ行ったとき、帰りの空港で川崎カイヤさんと会ったくらいですよ。
ホントうらやましいですよ。入野さん(若干違和感あるかもしれませんが、年下なので)には聞きたいこともいっぱいあるのに・・・

さて。
趣味回想記のロウワイズさんからバトンが回ってきました。
ふざけるタイプのバトンではないので、しばらくぶりにマトモな記事になるかも?

1. 性別は? 
かたつむりと違って、♂と♀を行ったり来たりとかはないですねw
どうやら♂みたいですよ。
って、自己紹介に書いてるや。

2. 身長と体重を教えて?
身長:170cm
体重:・・・・・逆に言えません。超軽量級です。
         
3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:特に無いですが、髪は短い方がスッキリして好きですw
性格:明るい人が一番ですね。あと、よく喋る人。
高望みですね・・・orz

4. 嫌いな異性のタイプは?
暗い人。やっぱり、一緒にいて楽しい人がいいですね。
 
5. 恋人を束縛するタイプ?
恋人関係というものがよく分からないのでお答えできませんorz
 
6. 浮気の境界線は?
ツーショットはアウトかな・・・?
難しいッス。

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ムリムリムリムリムリ!(滝汗

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
週1くらいじゃないですかね?
週末が楽しみ、みたいなカンジ?

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ドキッというより、ポワワ~ンて感じです(意味不明

10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
頼む、そういう人、現れてくれ(泣

11. バトンを回す5人は?
5人も回したらどこかでカブりそうなので、一人にします。
そうですね・・・・・ぽにーさん
よろしくお願いしますよ!
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
世の中にはスゴい人がいるんですね・・・
今から見に行ってきます!

好きな人はホントにいない(はず)です。
学校は男子校ですし、身近な女子なんて腐れ縁のヤツらばかりですし。
2005/12/06(火) 23:14:12 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ギャグにした人あり
ラワサガ王のタイキさんは、見事にギャグにしてます。
もっつ君も大学生ぐらいになれば、できるでしょう(笑)。
好きな人いない?
ほんとかぁ?
以外と傍にいたりしないかぁ?
ふぇっふぇっふぇっ←悪魔の笑い。
2005/12/06(火) 07:30:40 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
> ぽにーさん
まだ頼みにも行ってないのに、わざわざ拾っていただきありがとうございます!
楽しみにしてますよ!
2005/12/02(金) 23:20:53 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
しかと受け取りました。なんとしてもギャグに運びたいと
2005/12/02(金) 23:12:09 | URL | ぽにー #FgL60avA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
