かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
師走でごわす
「人は極端に持たせたいんでしょうかとか思ってる」
・・・長文にみる、ブログペットの限界。
どうも、もっつです。

早いもので、今年もあと一ヶ月。
小6、中3、高3の皆さんは受験を前に緊張していることでしょう。
皆さん、頑張ってください!
そうでない人も、風邪をひかないように気をつけて、12月を楽しく過ごしましょう。
それじゃ、また明日!

・・・・・ダメですか。
自然な流れで終われるかなぁ、なんて企んでたんですが。

今日の現代文は、「国際社会で必要なもの」とか、
なんかそんな感じの題で小論文書けみたいな授業だったのですよ。
答えは簡単ですね。
「パスポート」「金」
あとね、これが大事。
「NOVA」
いっぱい聞けて♪
コメント
この記事へのコメント
> SENさん
・・・・・(羨望の眼差し)
SENさん、何かとスゴイお方だ・・・

> ロウワイズさん
バトンありがとうございました!
頑張って書きましたので!
2005/12/02(金) 23:19:55 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ぃぇぃぇ、入野自由君ことソラ、あと、千と千尋のハク、アイシールドや昔なつかしパラッパなどの声はまさしくワタシの友達の彼ですよ♪偉大だよ・・・ホントw数学はできないから教えてあげてたけどw

小論、ほんとにそれだけしか書いてないの!!??ww
もっつさん、ひとつ足りません!
「グローバリアンな心」ですよ♪(ぇ
2005/12/02(金) 01:58:05 | URL | SEN #-[ 編集]
バトン渡すんで貰ってくれ!
バトンってのが飛んできた。
で、君に渡す事にした。
貰ってくれ!(笑)。
2005/12/02(金) 00:10:10 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
