かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アソビゴコロ
ゲームは一日一時間
牧場物語とかやると、一時間はすごく短い。
どうも、もっつです。

クリスマス狙いなんでしょうね。
11月末から12月にかけては、ゲームがスゴイ勢いで発売しまくりです。
もっつが買いたいのは、
「ロックマンエグゼ6」「ナルティメットヒーロー3」「実況パワフルプロ野球12超決定版」「桃太郎電鉄15」「サモンナイトクラフトソード物語」といろいろありますが、
22日の「キングダムハーツ2」が一番欲しいので上記のものを泣く泣く我慢する次第です。

Xbox360に不具合が発生、苦情が殺到しているとか。
PSPのときといい、どうも最新のハードにはケチがつきやすいみたいです。
ハードは任天堂が一番ウケがいいみたいですね。

「ワンダースワン」とか「ポケジオ」を持ってるのは、既にもっつだけでしょうか?
あと、FFⅧを7回もクリアしたのは、もっつだけでしょうか?

つまり何が言いたいのかというと、
もっつはこんなにもヒマなんだよ ってこと。
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
ホント、初期に買った人間のことを考えて欲しいですよね。
プレステ3は大丈夫か・・・?

> SENさん
「学校の友達がソラの声優だから」
↑マジですか!?ネタですか!?
めちゃめちゃ気になるじゃないですか!!
2005/12/01(木) 23:28:44 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
牧場物語(笑)
俺もやった事ある(笑)
野菜抜く音がまぬけなんだよな(笑)

最近のハードがやばい理由を教えよう!
答えは簡単。
理論値で作って、動けば発売だからだ(笑)。
はっきり言って、長時間連続稼動させたデータは
我々ユーザーに丸投げされてんだよ(怒)。
とりあえず使ってみな(みたいな感じ)。
まあ、実際開発競争が激しすぎて、そこまで
検証してる時間がないのだ!
2005/12/01(木) 21:29:17 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
ぁ~!牧場物語やったことある!!
早い早いww
キングダムハーツは、学校の友達がソラの声優だから買う!!!って1も持ってるからなんだけどw
2005/12/01(木) 01:16:28 | URL | SEN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
