かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もっつ the movie
事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ!
青島クンは「会議室殺人事件」があったら、どう処理する気だろう?
どうも、もっつです。

自分の主演映画が撮れる権利を得られる、1億円の福袋が出るそうです。
無論のこと1億円なんて大金、もっつには払えませんが、
やっぱり憧れるものがありますよね。

もっつが撮りたい映画はこんな感じ。

①ジャッキー・チェンみたいなアクション映画
もっつのひょろい体でカンフーするのは不自然。
よって却下。

②もっつが地球の危機を救うSF映画
もっつには荷が重過ぎますね。
よって却下。

③全世界が感動する純愛映画
相手が見つからないよぉ。
よって却下。

④ジブリやディズニーを超える大作アニメ
あれ?もっつの出番は?
よって却下。

⑤アホなことばかりするコメディー映画
あ、これだ。

結論。
もっつ映画はムリですわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
