かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いりゅーじょにすと
夜はいいよな。あの煩わしいセミが鳴かないから
もっつの大好きなアニメのセリフ。このアニメを知ってる人は多いけど、このセリフを覚えてる人は極端に少ないと思う。
どうも、もっつです。

今日は爪楊枝2本で惨めに昼飯を食った話をしようと思っていたのですが、
トラックバックのテーマが発表されたので、それはまた今度。

今回のテーマは「実は、こんな特技あるんです」

5桁の掛け算を暗算でできます。
電車で走りながら、一駅間の看板全部覚えられます。
バク宙できます。

ハイ、全部ウソですね。
もうね、自分でも清々しいくらい、真っ赤なウソ。

特技ねぇ。
もっつ、あんまり自慢できる人間じゃないんですね。

あ、これくらい?
CoCo壱のカレー、8番目の辛さまでいけます。
あと、ラーメンなら7杯くらい食えます。

食事関係ばっかですね・・・
こんだけ食っても全く太らない不思議。
体重は言えませんが、全国平均ありません。

このブログが自慢できるものになりますように。
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
実際、けっこうな数の女子に文句を言われましたw
千夏には投げとばされたり・・・
あと、男子の友人にも怒られますね。
でも、男子は痩せてるとイロイロ苦労があるのですよ。
ここが、男子と女子との違いの一つですね。

> ぽにーさん
ハイ、エヴァです。
ケンスケくんの最初で最後の名台詞です。
もっつは、辛いのは得意ですけれども、チョコの記事でも話したことがありますが、
甘いものがかなり苦手です。
2005/11/29(火) 23:07:02 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
自慢できるでしょ(笑)
食っても太らないってのは、若い女性達ほとんど全てを敵に回してます(笑)。
その勇気は自慢できると(笑)。
2005/11/29(火) 20:52:39 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
エヴァですね。ググったのは内緒だ

辛いのダメダメな俺には絶対踏みこめない領域ですねw
自慢できることがないこと、それが私の自慢できるところです
パラドックス大好きです
2005/11/28(月) 23:57:32 | URL | ぽにー #FgL60avA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
