かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バボちゃん、どこいった
NIPPONチャチャチャ
割と適当な応援ですよね。
どうも、もっつです。

今日でグラチャンも終わりました。
やっとテレビ欄がいつも通りになりますよ。
バレーファンには悪いですが、正直ホッとした感があります。

ちゅうか、報道の皆さん、日本を担ぎ上げ過ぎです。
どうしても日本は強いというイメージを持たせたいんでしょうか。
野球なんかは、割と公平に実況してますよ?

あ、あれか。
「この問題さえ無ければ、赤点逃れたんだけどね」
っていう弁解と同じか。
じゃあ、もっつは彼らを責められないです(ヲイ
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
あらら、日本って意外と強いんですか。
他国の人から見れば、KAT-TUNは要らないんだろうなぁ。
視聴率のための存在か?

> SENさん
NEWSのことは言わない約束ですよw
世代交代だと認識しておきましょう。
2005/11/28(月) 22:56:14 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
こらこら
日本はバレー強いですぜ。
ってか、あの身体能力差がありながら
あれだけやれるってのは、
欧米人からすると脅威でしょうね(笑)。

アイドルが表面に立ちすぎなのは、俺もどうかと思うがね(苦笑)。

ジャニ系&バレーファンってのが友人でいますが、
オープニング終わったらさっさと帰る奴らが
いるらしく、同じファンとしてぶちきれそうになると、
言っておりました(笑)。
2005/11/28(月) 21:06:54 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
ぁぁ~わかる、「これとこれと・・・ぁ、これさえ解けてれば君に点数勝ってたんだってばぁ~ww」てなかんじw
日本って、バレー強いんですかねぇ~??
てか、NEWSからKAT-TUNに変わったのって・・・なんかあからさまで恐いと思いません??w
2005/11/28(月) 00:15:46 | URL | SEN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
