かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
一足お先♪
光陰矢のごとし
矢は空気抵抗で減速します。大人になると時間が長く感じるといわれるのはそのせいでしょうか。
どうも、もっつです。

授業中はゆっくり流れる時間。
なぜ休み時間はあんなに早く終わるのでしょうか。
時間の足りないテストのときもゆっくり流れてほしいな。

MDの需要が減ってるようです。
原因はiPodだとか。

もっつは、MDが普及し始めた当時、未だにカセットでした。
Podが発売してから、MDを使い始めました。
なんか出遅れた感が強いですね。

だから、Podも買いません!
だって、お金貯めて買う頃に、きっと新しいのが出るから。
しばらくMDで頑張りますよ!

ちなみに、MDコンポは弟の所有物。
大学入って一人暮らしになったらどうしよう・・・。
コメント
この記事へのコメント
> SENさん
妹さんのものは大切にしてあげてください
(↑説得力0)
2005/11/27(日) 23:30:26 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
MDは結構経ってから存在を知り感動しましたよw
そして愛用のオレンジ色のMDプレーヤーへ・・・ぶっこわれて妹のプレーヤーをパクる。
そしてぶっ壊して今はSDへと♪でもiPodnanoが直後にでたよ~(泣
ぉ!一人暮らしするんですか!!!ぃぃなぁ~・・・
2005/11/27(日) 01:13:12 | URL | SEN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
