かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もっつの一日
知らぬが仏
テスト前なんですって。
どうも、もっつです。

というわけで、もっつのテスト前の日曜日ライフをご紹介しましょう。
 7:30 起床・朝食
 8:00 就寝
10:00 起床・笑っていいとも増刊号
11:45 アッコにおまかせ
12:45 就寝
16:00 起床・ゲーム開始
16:30 天声慎吾
17:00 ロンQハイランド
17:30 笑点
んで、野球観戦やら夕食やらで今に至ります。
睡眠時間が多いですねぇ。
寝る子は育つといいますが、もっつは170cmそこそこです。
あと5cmくらい欲しいです。
それから、10万円くらい欲しいです。
それと、携帯電話が欲しいです。
誰かどうにかしてください。
どうにもなりませんか。そうですよね。
誰かもっつを救ってください。
コメント
この記事へのコメント
マシュマロですか・・・
マシュマロはダメなんですよねぇ。
あと乾くんの言ってることは多分ウソですよ。
もっつは一日で牛乳パック一本空けますけど、腹下すイベントがたまに起きるくらいです。
シャーマンキングの蓮くんの背も伸びませんし。
ちなみに、
マシュマロ:ダメ
睡眠時間:夜更かし大好き
姿勢:猫背
整体:痛いのはイヤ
牛乳:効果ナシ
まぁ、伸びないのも当たり前ですか。
2005/10/03(月) 20:56:19 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
Ŷ
マシュマロを食べたら背が伸びる……… らしい
7時間以上寝たら伸びる…………らしい
姿勢をよくしたら伸びる…………らしい
整体したら背が伸びる…………らしい
牛乳を適度に飲めば背が伸びる…………らしい『毎日二本ずついこう』
2005/10/03(月) 20:20:52 | URL | maybe #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
