かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いっつあろんぐうぇい
千里を行くものは九十里を半ばとす
受験までまだまだ半分以上あるってことかな。
どうも、もっつです。

受験勉強は油断しちゃダメですが、気を抜くのも大事。
気の抜き方はもっつを見習いましょう。
勉強への姿勢は信用できませんが。

今日は体育で久しぶりに長距離走をしました。
長距離といっても、1800mですが。
しかし、これだけの距離でも、久しく走っていないもっつには過酷な距離。
体が熱くなって、心臓がバクバクして、胸が苦しくなって・・・
ハッ! これって恋!?(←違います

そこっ!引いちゃダメ!
ここは笑うためのブログなんだから、せめて苦笑ぐらいしてよ!
コメント
この記事へのコメント
> ぽにーさん
気になるあの娘と長距離走。
多分もっつが途中リタイアで発展せず・・・orz

> はつみさん
もっつも恋がしたい!
男子校は相手がいない!orz

> SENさん
それでは、月曜日を楽しみにしましょうw
恋も逃げ腰・・・
もっつはずっと片想い、ってタイプですorz

> めちょさん
もっつは開始1分以内に稲妻が落ちましたorz

ヤベェ、全てのレスにorzがついてしまった・・・orz
2005/11/25(金) 23:05:33 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
デートなどでジェットコースターなどに乗るというのは正解で、恐怖の「ドキドキ」を恋の「ドキドキ」と錯覚するからなんだそうで

つまり何が言いたいかって

気になるあの娘と一緒に長距離走れば恋と思われるかもよ!?
っていう妄想でした
2005/11/25(金) 22:20:59 | URL | ぽにー #FgL60avA[ 編集]
いやあ、恋なんてずっとしてないなぁ。
俺も身を焦がすような恋がしたい(話が違う)

もうね、走るのは楽しいよね☆
ぶっちゃけ俺の恋人は筋肉痛と息切れです♪
2005/11/25(金) 21:41:30 | URL | はつみ #//.pMqH6[ 編集]
どうやら夏の話は月曜日になりそうですww
1800m・・・まるで地獄のよう・・・きっとワタシなら持病の腰痛が・・・とか言って途中で逃げるw・・・だから恋も逃げ腰なのか!!!?(ぇ?
2005/11/25(金) 00:52:56 | URL | SEN #-[ 編集]
いやぁ~気持ちわかりますよw

部活をやめてめっきり体力が減ってしまった私は、体育の時間はいつも稲妻が落ちるような恋をしています。

2005/11/25(金) 00:25:19 | URL | めちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
