かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
現実について
我輩は猫である
いや、ワタクシは猫じゃないですけどね。
どうも、もっつです。

漫画でよくあるシーン。
スッ、と背後に現れ、
トン、と首の後ろを叩くと、
フッ、と意識を失う。
起きたら痛みが無いのも常識。
漫画界では、ちょっと実力があれば誰でもできるぐらいの技術みたいです。

アレね、絶対ウソ

もっつは季節に関係なくアイスを食べる人間なので、今日も一番下の冷凍庫を漁っていたわけですよ。
母親が上で野菜室を開けたことに気付かなかったわけですよ。
「雪見だいふく」を発見したもっつは、勢いよく立ち上がったわけですよ。

ドゴッ!

ジャストミートぉぉぉっ!

意識とびません。
痛みハンパないです。

アレね、
ウソ、絶対。
あと、麻薬・シンナーは
ダメ、絶対。
コメント
この記事へのコメント
> SENさん
おおっ!アイス党がここにも一人!
やっぱり、意外といるんだなぁ。

夏の出来事の記事、楽しみにしてますw
2005/11/24(木) 23:33:19 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
季節に関係なくアイスを愛す(死
ワタシも!!!ww
二人以上はりついている冷蔵庫は要注意ですよww
夏に何があったか・・・今週中にブログのネタになると思いますww
2005/11/24(木) 00:02:18 | URL | SEN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
