かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
看板の話
石の上にも三年
別に、ずっと石に座ってたからって、偉くはないと思う。逆立ちとかなら別だけど。
どうも、もっつです。

もっつが見つけた変な看板。
「ネコの引っ掻き傷直します 車修理の○○」
守備範囲せまっ!
今、ネコ達の間で、車を引っ掻くのがブームだったりするんでしょうか?

これは少し昔の話ですが、
「川をきれいに」と書かれた看板が
川に落ちてました

あと、「落書きするな」の看板に落書きされてたり、
「ゴミを捨てるな」の看板が道端に落ちていたり。

世の中の看板は大変なんだよ、僕達も頑張らなきゃ。 という話だったんですか?(←知らん
コメント
この記事へのコメント
TVで
この前TVで「短期アルバイト募集」のチラシの条件欄に「長期勤務できる方」って書いてあるのをやってた。
なんか、それを思い出しちゃった。

空気抜きます看板、見てみたい。
すごい。
2005/11/15(火) 01:50:08 | URL | 衣咲 #kwzMfkEo[ 編集]
> ナカさん
レッカー移動よりもキビシー感じがするねぇw
2005/11/15(火) 00:25:01 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
鹿児島にきたとき気付いたんだが.鹿児島の駐車禁止の看板って駐車違反したらタイヤの空気ぬきますってほとんど書いてある…
2005/11/14(月) 23:55:24 | URL | ナカ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
