かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バトンが回ってきました。
悪事千里をはしる
もっつが宮崎の小学校でしでかした悪戯を、鹿児島の人間が知ってました。小学校のときの同級生から伝わったようですorz
どうも、もっつです。

他人のブログ見て、
「あぁ、なんか面白いことやってんなぁ」
なんて思ってた「バトン」が、遂にこのかたつむり行進曲にも到来いたしました!
回答に困ってるのが半分、ネタを考えずに済んで安心してるのが半分です。
では、どうぞ!

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
相手がもっつを嫌そうな目で見てるので諦めましょう、そうしましょう。

2. 歩いていたらサインを求められた。
よく見たら契約書でした。もう少しでメジャー球団に入れられちまうとこだったぜ。危ない、危ない。これだからスター選手は(以下省略

3. 引き出しからイキナリドラえもんが出て来た。
まずドラ焼きを与えて、こちらの要求を断れない雰囲気を作りましょう。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた。
「だってよ、お前どうすんだよ?」と近くのハエに転嫁して逃げる。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
欲しいモノを買い漁って、怪しい電話とかが来る前に、残った分を寄付しましょう。

6. いきなり玉手箱を渡された。
質に入れてみる。

7. UFOに遭遇した。
お湯を入れて数分待てばおいしい焼きそばが。

8. 恋人に「わかれたい」と告げられた。
恋人いないorz

9. 瀕死で遺言を残せと言われた。
「だってよ、お前どうすんだよ?」と瀕死の状態までハエに転嫁する。

10.次に回す人は?
初めてリンクを貼らせてもらった、
デアインザスカイのはつみさんにお願いしたいと思います。
はつみさん!拾ってください!
コメント
この記事へのコメント
> 衣咲さん
ありがとうございます!
笑っていただけるのが、このブログやってて一番嬉しいことですよ。

> はつみさん
これから拝見させていただきます!

> ロウワイズさん
今まで何も知りませんでしたが、なかなかに興味深いことが起こっているのですね。
もっつは意見がまとまりませんよ・・・

> ともさん
うむむ・・・もっつの知識が及びませんorz
大江千里さんって、前に山川恵理佳さんとユニット組んだ人ですかね?
2005/11/11(金) 22:53:58 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
悪事千里をはしる
いつもどうもです。

「山崎千里、大江千里と走る」

そんな年代だよ・・・
2005/11/11(金) 21:03:39 | URL | とも #abAFw9YI[ 編集]
お知らせ&お願い
ロウワイズです。ちょっとお知らせ。
スレッドタイトル: 環境省 パブリックコメント募集にあたり・・・
Blog タイトル:Something New
Blog URL :http://mintlemon.blog29.fc2.com/

ぜひ、見て欲しいスレッドです。
覗いて、考え、参加する方は参加して下さい。
2005/11/11(金) 18:39:43 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
むずかった
バトン確かに受け取りました!!

まわしてくれてありがとう!!
2005/11/10(木) 23:17:42 | URL | はつみ #//.pMqH6[ 編集]
わはは!!
ありがとう!
もっつくん、大変面白かったです。
爆笑しながら読みました!!
2005/11/10(木) 17:40:22 | URL | 衣咲 #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
