かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
GWでしたね(完了形
黄金週間
どうせなら抽選で金塊が当たる、とかやればいいのに。
どうも、もっつです。

水曜の夜から本日まで、
鹿児島の実家に寄生、もとい帰省してました。

主たる目的は
法事・食費節約・足の伸ばせるお風呂
の3つです。

しかし、決断が遅かったため、
飛行機のチケットはすでに完売。
しかたなく新幹線で片道6時間程かけて移動です。

行きの電車では、
元気くん(4歳)と仲良くなりましたが、
その元気くんが元気じゃなくなるくらい辛い旅です。

「お前のアイデンティティはどうした!」
って、突っ込みましたところ、
「?」
とのこと。
そりゃ、幼稚園児にアイデンティティなんて分からんよな。


帰りは宿題でもしながら電車に揺られることにしますぜ。
コメント
この記事へのコメント
> 葉月
近くに銭湯があるらしいんだけど・・・
見つからない(汗
2007/05/13(日) 19:30:32 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
お疲れさまです、そのツッコミはなかなかですね(´∀`)σ)∀`)
やっぱり足をのばせる風呂は最高ですよね。気を付けてお帰りください
2007/05/06(日) 20:23:20 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
