かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
珍しいこと
名は体をあらわす
「もっつ」は何を表してるんですか?
どうも、無意味ネームのもっつです。

今日ははつみさんに続き、ぽにーさんの記事にトラックバックです。
やってみました、ハンドルネーム占い。

「もっつ」
小吉:恋愛運A 健康運C 成功運B 金運A

えっと、まぁ、特に面白くもない、中途半端な結果ですね。

では、改名候補を。

もっつ。
吉:恋愛運B 健康運C 成功運B 金運A
モーニング息子。そんな感じ。

もっつ大佐
凶:恋愛運A 健康運C 成功運C 金運C
凶の名前にあえて改名したりしません。

もっつ1号
小吉:恋愛運A 健康運B 成功運C 金運A
量産型もっつ。モビルスーツと違うんやから。

聖者もっつ
中吉:恋愛運A 健康運A 成功運C 金運A
いやぁ(照

あなたのもっつ
小吉:恋愛運A 健康運B 成功運B 金運B
アイドルは皆のものなんだよ(←勘違い

もっつ値引き中
小吉:恋愛運B 健康運B 成功運B 金運A
お手軽なもっつ。って、モノ扱い!?

もっつ左右衛門
小吉:恋愛運A 健康運B 成功運C 金運A
なんか、乱とか起こした人みたい。

もっつ★さぶ
末吉:恋愛運B 健康運C 成功運A 金運C
・・・・・さぶ。

もっつm(_ _)m
吉:恋愛運C 健康運C 成功運A 金運A
なんか、もっつでスイマセン。

さて、一番良いハンドルネームは・・・・・
「カルボナーラもっつ」
「ワンダーもっつ」

少女マンガのキャラみたいになってます。

ちなみに、名前の由来は本名からです。
ホント、つまらん名前だね。
コメント
この記事へのコメント
> ぽにーさん
もっつも本名を明かしたいのは山々なのですが、
何しろこの時代というのは怖いものですから。

> ロウワイズさん
へ理屈は大事ですよ。
口げんかで勝つのは、最後までへ理屈を通せた方です。
もちろん、スジを通すのも大事なこと。
そういう生き方をしたいと日々望んでいます(←有言不実行
2005/11/07(月) 22:38:36 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
お礼
トラックバック参加ありがとうございますm(_ _)m もっつさんの本名が気になって夜も眠れないぽにーです。

小吉だと微妙にへこみますよね。いっそ凶とかならネタになったのにー!
2005/11/07(月) 21:36:02 | URL | ぽにー #FgL60avA[ 編集]
名は体を現さん!
リンク有難うございます。
名は体を現さん!とゆうより現すな!って感じですかね私の場合。本名に余計な字使うから、こんなに理屈っぽくなるんです。
へ理屈こねまくってトラブった経験多数。
でも、私なりにスジは通してますけど。(苦笑)
ってな訳で、気にするな!
以上!
2005/11/07(月) 00:44:44 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
