かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
臨時更新
フィルタリング
親に設定されて、携帯からココに来れないというオチ。
どうも、もっつです。

今は友人のPCから更新させてもらってます。

自分のPCでネットができるようになるのは、
4月の24、25あたりになりそうです。
工事の日に授業がありそうとか、
いろいろあってもっと遅くなるかもしれませんが。

というわけで、
待ってる人がいるとは思ってませんが、
もうしばらくお待ちください(何だそりゃ
コメント
この記事へのコメント
> ともさん
ありがとうございます(泣
現在携帯で無理やり対応中ですが、できるだけ早く復活できるように頑張ります!
2007/04/20(金) 15:00:10 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
まってますよー
2007/04/18(水) 23:11:18 | URL | とも #QEdhybAo[ 編集]
> 神上さん
ウチもネットで履修登録です。
今のところ、友人頼りの予定ですw

> 葉月
まだ長くなりそう・・・
禁断症状が出そうw

> 書記
あらら。それは辛いよなぁ
まだオレのとこは恵まれてる方か。
2007/04/17(火) 23:32:03 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
お久しぶりです。
一人暮らしは順調ですか?私の方はなんとかやっております。
私も今月中にはネットつなげそうです。

当初、ネット禁欲生活を覚悟していたのですが、学校のPCが使い放題なのでそれを活用しています。
というか、履修登録もネットで行うのでないと困るんです;;

2007/04/16(月) 09:56:12 | URL | 神上響 #-[ 編集]
フィルタリングはされたことないのでよくわかりませんが不便ですよね
結構つながるのおそめなんですね、それまで気長に待ちます。では
2007/04/09(月) 23:36:32 | URL | 葉月 #-[ 編集]
いいなぁ、ネットに繋げて。こっちは寮だから回線がひけないんだよ~。
2007/04/09(月) 20:59:36 | URL | 書記 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
