かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
迫り来る新生活
夢中で頑張るキミへエールを
エールより現金ください(爆
どうも、もっつです。

セ・リーグが開幕しましたが、
セはG党のもっつには客観的判断は難しいと思われるので、
シーズン予想はしません。

強いて現有戦力のみで判断をくだすなら、
中日・・・・・かな?
大きな戦力ダウンもないし。

キングダムハーツⅡファイナルミックス+
を買いました(長いな、タイトル
これと逆転裁判4を合わせて、
一人暮らしの暇つぶし準備は完璧ですw

4月2日に出発しますが、
4月下旬までPCが使えないので、
通常更新はできない恐れがあります。

携帯更新を考えておりましたが、
何しろ携帯なぞ扱ったことがないので、
上手くいくかわかりません。

更新が1週間以上滞るようなら、
そこんとこ察してください。
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
よし、オレにくれ(爆

> 書記
狭い部屋でよろしければ歓待しますよw

> 葉月
京大関係の人しかアドレスをメモしてなかったから、
ソッチのアドレスも分からんというジレンマに陥ってる(汗
もう少し待ってくれ
2007/04/09(月) 17:10:13 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
世の中エールはくれるけど現金はくれないんだよ・・・それが世の中なんだよ・・・。
と言いつつも今日道端で500円拾いました。
ラッキーィ。
2007/04/07(土) 22:41:37 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
新生活、頑張ってください。機会があってそちらに行ったらその時にでも会いましょう。
2007/03/31(土) 17:26:32 | URL | 書記 #-[ 編集]
逆裁4楽しそうですよね。携帯のアド是非教えてくださいm(__)m
いつでもよいので新生活楽しんでください。では
2007/03/31(土) 00:45:12 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
