かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
我輩は犬派なんだにゃ
猫バトンだにゃ
恥ずかしさMAXだにゃ☆(←追い討ちだにゃ
どうも、もっつにゃ。

桜蓮のトコロから、「猫バトン」を拾ってきたにゃ。
既に言わにゃくても分かってもらえたとは思うんにゃけど、
語尾に「にゃ」等々を付けたり、ナ行を変換したりと、
♂がやると苦笑い必死にゃバトンなのにゃ。

あと、一人称を「我輩」で統一するルールもあるみたいにゃんだけど、
「ルドルフとイッパイアッテニャ」(作品名が変わってしまうにゃ!
では、一人称「オレ」とか使われてたから、こだわらにゃくてもいい気がするにゃ。

じゃあ、今日は猫らしい内容にしてみるにゃ。

・・・・・え~と、

肉球♪


以上、猫は写真で愛でるだけ、でお馴染み(爆)のもっつが、
限界ギリギリの猫っぷりでお送りしましたにゃ!
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
ねっこって、お前…ねっこって…
マンドラゴラじゃあるまいし、
………猫って…あれ?

> crecsent
ムリしてないにゃ(爆

> 桜蓮
そしてブログ世界を猫バトンが支配して(いきません

> 書記
トラってネコ科だったよね(だから何だ

> 葉月
記事にしようかと思ってる
2007/03/27(火) 23:19:54 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
猫って、お前・・・猫って・・・
くろこさんじゃーあるまいし、
・・・・・ねっこって・・・あれ?
2007/03/26(月) 21:35:50 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
えっと…
無理…しないで下さいね?
精神衛生上悪いよ…
2007/03/26(月) 18:32:39 | URL | crecsent #Y61Apw2.[ 編集]
ごめんなんか(笑)
でも、作った本人も♂だと思うんだけどどうだろう・・・。

あと関係ないけど書記!
そんなに好きなら貴方も「猫バトン」やりなさいw
2007/03/26(月) 17:37:50 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
猫はかわいいにゃ。あの自由なとこが羨ましいにゃ。にゃ?野球?そんなん決まってるにゃ。阪神が優勝するに決まってるにゃ。
2007/03/25(日) 23:49:38 | URL | 書記 #-[ 編集]
一発ネタですか・・・
パ・リーグシーズン開幕しましたね、今年はどうなると思いますか?
2007/03/25(日) 23:33:07 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
