かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
手続きも引越しもややこしい
ヨッシーアイランドDS
任天堂のアクションゲームはなぜこうも面白いのか。
どうも、もっつです。

このゲーム、横スクアクション好きには鉄板ですよ。

明日は日帰りで京都に行って、
入学手続きと家の細かい測定に行ってきます。

経済的な理由で新幹線をチョイス。
片道5時間半のハードな移動。
友人と一緒とはいえ、
疲れることは必至ですな。

今回は心置きなくお土産が買えるw

[誤変換]
「お土産が孵る」って・・・
何買ってるんだぁぁぁ
[/誤変換]

大好きな“おたべ”をたんまり買う予定。
あとは予算次第。


ぴーえす
結果報告の記事は消去しましたので、
コメントへの返答はこちらに。

> ロウワイズさん
京都に住みます。
京都を舞台にした作品がやっと書けますw

> 神上さん
一人暮らしです。
4月頃引越し予定です。
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
美味ければおk。

> 梅雪
お久!
「かたつむり行進曲」は続投です!
自己紹介もその内更新します!
・・・・・忘れてなければ。

> 書記
おめ!
ディズニーランドいいなぁ(爆

> 神上さん
朝は怖いですね・・・
とりあえず、春休み中に生活リズムを作っておかないと(汗

> ijian
送料着払いでなら送ってもいいよ(爆
2007/03/19(月) 23:54:49 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
八つ橋は絶対餅だけ派の奴がやってきました。
餡子入ってるとか認めない!ましてや乾燥してる?論外です。

なにはともあれ合格おめでと!!
2007/03/18(日) 14:09:01 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
忘れられてるかも試練しれんが、お久です。

そして、オメデトウw
春から(もう春だが)一人暮らしですか?気をつけてねw
てか、「かたつむり」はどうすんの?

今度は俺にも見上げ土産あるよねw(冗談)
2007/03/15(木) 20:35:13 | URL | 梅雪 #aIcUnOeo[ 編集]
やっと桜が咲きました。来月から千葉暮らしだ~。
2007/03/15(木) 16:35:55 | URL | 書記 #-[ 編集]
私の先日、京都に遊びに行った際におたべを買って帰りました。あと豆乳ドーナッツもたべました。

春から一人暮らしということで頑張ってください。ほんと気を抜くとすぐ破綻しますから;
かくいう私も実はこの春から一人暮らしをするんです♪
ただ、私の場合は同じ首都圏内なので実家にもすぐ帰れるんですけどね;;(でも通学するには遠すぎるので一人暮らしになりました)
とりあえず、料理はできるものの朝が苦手なので朝一人で起きれるかがかなり心配です。

お互い、頑張りましょう。
2007/03/13(火) 20:39:18 | URL | 神上響 #-[ 編集]
わざわざお土産とは申し訳無いねー(
2007/03/13(火) 11:14:04 | URL | ijian #NaQp1JT2[ 編集]
合否おめでとう。いいなぁ、京都。行きたかったなぁ。本当にうらやましい。早く通知来ないかなぁ。このまま浪人かなぁ。
2007/03/13(火) 00:24:25 | URL | 書記 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
