かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
戦え!もっつ
悪戦苦闘
このブログの運営状況。
どうも、もっつです。

本日は学校のイベントで講演会が開かれました。
その最後で、先生が合気道をちょこっと解説したワケです。
先生曰く、「伸ばした手を広げて、手の先から水を出すイメージで気を練ると、他人の力では曲げられない」そうで。

では、クラスでも1,2を争う貧弱な体のもっつが、「合気道」を試してみようぞ!
ヌヌヌヌヌ・・・・・(気を練ってる)
さぁ、Tくん! 曲げてみるがよい!
グニッ
イテテテテ・・・

また、「重心が足元にあるようにイメージすれば、簡単には持ち上がらない」そうで。

では、クラスでも1,2を争う軽量級のもっつが、「合気道」を試してみようぞ!
ムムムムム・・・・・(気を練ってる)
さぁ、Nくん! 持ち上げてみるがよい!
ヒョイッ
うわあぶなqwせdrftgyふじこlp;@:

悪い奴「フフフ、合気道はダメだったみたいだな」
もっつ「フン、甘く見るなよ、こう見えてもオレは有段者なんだぜ」
悪い奴「何っ!まだ奥の手があったのか!?」
もっつ「オレは毛筆五段だぁっ!」
悪い奴「あ、オレ六段」
もっつ「・・・・・・・・・・」
悪い奴「・・・・・・・・・・」
もっつ「トォッ!」
悪い奴「あっ、逃げた!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
