かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
受験戦争真っ只中・その3
大合奏!バンドブラザーズ
100点だして感動してる受験生がココに一人。
どうも、もっつです。

明々後日から本番です。
それを考えると、こう、胸の奥がカーッとなります。
こ、これって・・・恋?(違います

かといって危機感が募るワケでもないので、
一種の興奮状態、いわゆる
「オラ、ワクワクしてきたぞ」
な状態のようです。

現在日本史と格闘中。
古代・中世・近世とかなり強いですが、
近代、現代は弱点です。
どのくらい弱点かというと、
「スーパーマリオランド」(GBのヤツ)のボスの後ろにあるスイッチくらい弱点です。
分かる人なんているのか・・・?

今日思いついた言葉
「聖域無き晋三内閣」
コメント
この記事へのコメント
> crecsent
人生は楽しんだもん勝ちだろw
2007/02/22(木) 23:51:01 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ワクワクってwwww
楽しんだ方が勝ちってか?
>聖域無き晋三内閣
つまり首相が来ても挨拶しなくていいし(ry
2007/02/21(水) 23:47:49 | URL | crecsent #Y61Apw2.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
