かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
卒業式
涙腺ゆるみっぱなし
いや、泣いた泣いた。
どうも、もっつです。

本日は、遂に卒業(予餞)式

ワタクシ、あまりしめっぽくなるのは好きじゃないんで、
軽く笑うくらいのテンションで卒業式を終えるつもりでした。
えぇ、実際途中まではそれでいけてたんですが。

でも、ムリでした。

だって、Nくんが答辞で泣くんだもん。

卒業証書授与のときに泣いてるヤツらを見てから、
若干ゆるみ始めてた涙腺が、完全に開放。

それでも天井見上げて目を瞑って、
涙を流すことはしまいとしてましたが、
後ろのOとか、となりのNとか、
普段泣かないようなヤツらも泣いてるもんだから、
こみ上げてしょうがない。
(ijianも泣いてたよね?)

高校から入って3年間を過ごしたもっつですらコレですから、
中学から6年間過ごしたメンバーは、それはもう感慨深さも一入であったのではないかと。


そんなこんなで、明日も学校です。
なんだかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
> ともさん
まぁ、私立なんで。
土曜に学校出てる分、
日数をいじれるんじゃないでしょうか。
2007/02/19(月) 22:16:42 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
卒業おめでとうございます。

あれ?卒業式早くないですか?
こちらでは3月ですよ
2007/02/17(土) 11:56:08 | URL | とも #QEdhybAo[ 編集]
> ロウワイズさん
現在補講を頑張っております

> 桜蓮
早く受験終えてスローに大学生活を待ちたいぜw

> crecsent
弱いんだよね、あんなムードは。

> 神上さん
受験はどうだったでしょうか?
吉報を待っておりますw

> 葉月
おう、よろしゅうw
2007/02/13(火) 23:36:15 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
卒業おめでとうーーーーーー
そうかそうか・・・。
泣けるってのはいいもんだよ。うん。
で?なんで明日も学校なの?(爆)
2007/02/12(月) 00:27:00 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
補講ガンバレやー!
俺は一人でスローライフを送っとくからww
2007/02/12(月) 00:21:42 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
ほんと、ちらっとみたら珍しくうるうるなってたなw
まぁ、卒業式だしね。
2007/02/12(月) 00:14:03 | URL | crecsent #Y61Apw2.[ 編集]
卒業おめでとうございます。
補講頑張ってください。

私も明日、明後日は最後の受験日です。
2007/02/11(日) 19:07:20 | URL | 神上響 #-[ 編集]
補講頑張ってね~。卒業後もよろしく!
2007/02/11(日) 00:11:12 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
