かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
愛だ恋だ言ってないで自分を感じたいなら
恋愛成績表
ijianがやってたので、似たようなのを。
どうも、もっつです。

こちらがもっつの恋愛成績表。

・・・・・う~ん、
なんかイロイロ違ってそうなとこ(陰湿なオーラとか)あるけど、
うん、恋愛に関してはまあこんなもんだろ。
実際、やってみたところで恋愛に大して興味もないし。

大学で過ごせば、恋愛に対する価値観も変わったりするんだろうか。

注)現在の恋愛観は「めんどくさそう」

ちなみに、こちらではもっつとの相性診断もできますぜ。
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
単なるネタです(爆
でも、やってみたら思った以上に悪い結果で、
ほんの少し焦ったりして。

> 神上さん
これっていい結果になることあるんでしょうかね?

> ijian
期待されても困る(汗
2007/01/28(日) 22:58:11 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
結論
とっくに適齢期を過ぎています。もう少し焦りましょう・・・。
言われんでもわかっとるわ!(怒)。

てな結果で思わず携帯投げ捨てるところだった。(爆)。

精神年齢が実年齢より遥かに上で、老成しすぎだとさ(苦笑)。
しかし、君はもう少し頑張りましょうって感じだねぇ。でも、興味はあるんだな。単なるネタの気もするが。
2007/01/27(土) 20:42:17 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
大学に行けばきっといい出会いもありますよ。

私もやってみましたがそんなにいい結果ではなかったです;;
2007/01/27(土) 00:26:27 | URL | 神上響 #-[ 編集]
大丈夫か?(


大学生もっつに期待しよっと
2007/01/26(金) 23:03:59 | URL | ijian #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
