かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
気が抜けてしょうがない
魔人探偵脳噛ネウロ
偽OPの出来がハンパなくスゴかった。
どうも、もっつです。

OVA化するとかしたとか。
よく分かんないけど、見たいのは確かです。
いつの間にか人気漫画。
最初は長続きしないかな、と思ってたのに。
ドーピングコンソメスープからかな、輝きだしたのは。

本日は散髪に行ってまいりました。
近所に新しい安い散髪屋ができたとか聞きましたが、
バリバリ保守派のもっつは行きつけの店に行きます。

ここの店主は若い兄ちゃん。
軽そうな見た目と違って、
中身はしっかりした人です。



本のセレクトがおかしい

週刊少年マガジンがズラッと並んでいるのはいい。
週刊誌がいっぱいあるのもかまわない。
ゴルゴ13が揃ってるのも散髪屋では常のことだ。

しかしなぜ
その隣に

「ブリタニカ百科事典」が並んでいるのか。

そんな一冊数キロしそうな本を、
いったい誰が手に取るというのだ。

しかも、更にその隣には

店主の高校時代の卒業アルバム

見ろというのか・・・?
もーワケ分からん・・・
コメント
この記事へのコメント
> 1602X

>もっつがよまなきゃだれがよむ!!

そこが問題アリでしょw
2007/01/28(日) 22:56:22 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
それは…
みるしかないだろ!ブリタニカ! もっつがよまなきゃだれがよむ!!
2007/01/26(金) 01:41:38 | URL | 1602X #CKnLFxoo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
