かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いざいざ
センター試験前日
うおっ、明日が本番か!
どうも、もっつです。

世界史が終わりません(どーん

正直ね、地道にやっとくべきだったなあ
って思ってますよ。

ですが、思うだけ
今さら後悔してもしょうがないのですよ。

自制心の弱さから世界史から逃げてきたワタクシ。
それでも、センターで成功できるんだってトコを見せ付けてやるのですよ(誰にだよ

やるからには勝利しか信じませんし、
なんつーかもう全部満点取ります(どーん

吉報を待っとけぃ!
コメント
この記事へのコメント
> ちりさん
お久しぶりです!
やっぱり世界史は大変ですよね!(すがるような目で
二次が近づくまでは、少しゆっくりしたいと思います

> ロウワイズさん
よく分かっていらっしゃるw
「頑張る」「燃える」は大の苦手です(汗
2007/01/21(日) 22:22:55 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
大変ごぶさたでした☆彡
ちりです♪
とりあえず、新年のご挨拶から。
今年もよろしくね♪

そして、
センター試験おつかれさまでございました。

世界史ねぇ・・・。
あたしものすごぃ苦手だった。
しかも短期間でマスターできる教科じゃなぃしね。

おいしい物食べて、この時くらぃゆっくり寝てください♪
2007/01/21(日) 17:47:43 | URL | ちり #-[ 編集]
おう!待ってるぜぃ!
がんばれよ~
がんばるの苦手そうだが(苦笑)
2007/01/20(土) 11:00:43 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
