かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もういくつ寝ると
一週間きってました
そういや、土曜日からだったねぇ。
どうも、もっつです。

未だセンターの時間割とか確認してませんが、
大丈夫なんでしょうか(自問自答)(←まだ答えられない)(←早く案内読め

世界史は、やっと戦争が冷たくなってきました。
が、もうすぐベルリンの壁が壊れそうです。
ものすごい速さで時が巡っていきますよ(爆

[つぶやき]
今気付いたんですが、
InternetExplorer7でも、Altキーを押したら「ファイル」とか表示されるんですね。
[/つぶやき]

そんなワケで、3学期入ってからのポケモンプレイ時間が、
20時間を超えました。
オレ、何をやってるんだろう・・・(←ポケモンだろ
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
ワタクシが変えた場合、
腐敗していく可能性も(爆

> 神上さん
そういえば、結局政経の参考書要らなかったなぁ・・・

> 葉月
勝ち組。
2007/01/17(水) 23:49:16 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
なんか怪しい物体がうろちょろしとる・・・。
しばらくこない間に・・・。

受かれよ~。
エリートになってこの国を変えてくれ!!
いや、私を救ってくれ(爆)。
2007/01/16(火) 22:15:07 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
私は買った英語の過去問が新品です;;

化学もかなりやばめです;;
2007/01/15(月) 20:29:38 | URL | 神上響 #-[ 編集]
ポケモンじゃなく今更逆転裁判蘇る逆転やってる俺は何?
2007/01/15(月) 00:35:55 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
