かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いつの間にか700突破。
バファリンの半分は優しさで出来ています
成分に「優しさ」と書いてないじゃないか!
どうも、「文句は言うだけ、あと人任せ」のもっつです。

気付けば、テストまであと僅か。
そんな貴重な休日、もっつは高校生らしく勉学に明け暮れました。

・・・・・くっ!
ウソをつくことで、こんなにも心が痛むとは!(半笑いで

正直に言いましょう。
RPGを作ってますた。
もう、夢中ですた。
勉強は全くしてませんですた。

かたつむり行進曲スタッフ総員(合計1名)が、全力を持ってお届けする超凡作RPG!
タイトル:未定
完成時期:未定
お値段:無料(フリーウェア)

只今鋭意製作中!

よし、何とか文字埋めた!(←ここが一番の本心
コメント
この記事へのコメント
おお~
パソコンで作ってんですか!? すげ~
てっきりRPGツクールかと思ったw
ってか、RPGツクールでも作りきった事ねぇよorz
テストも頑張って下さい!!
2005/11/04(金) 18:46:48 | URL | はつみ #//.pMqH6[ 編集]
700突破おめでとう。
RPGなんか創れるんですね。すごい。
凡作RPGって!面白い☆
フリーウェアなんでしょ?
完成するの気長に待ってるから♪
さて、テスト頑張ってください。
2005/11/04(金) 17:49:39 | URL | 衣咲 #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
