かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
くっ…間に合えッ!
後悔先に立たず
後悔が先に来たら、結局そうならないようにして、そしたら後悔しなくて・・・あぁ、ややこしい。
どうも、もっつです。

え~、薄々感づいてる方も多いと思いますが、現在の時刻、11月3日の正午前です。
つまり、一日遅れの更新というわけですね。
昨日は夕食食った後ずっと寝てたので、更新できませんでした!(パンパカパーン

一日一更新が唯一の取り柄といわれるこのサイトですから、更新はしなければ!
というわけで、こんな状況になってます。

でもこれでネタが一つ節約できたぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
