かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
センター演習
フィボナッチ数列
一般項はとっくに忘れた。
どうも、もっつです。

ただ今ウチの学校では、
センター何とか、ってなテストがあってます。
ベネッセだか旺文社だか、どっかが作ったテストらしいです。

で、本日は数学2教科とリスニング。

数ⅠAは3ミス。
本番ではキッチリ取りたい。

数ⅡB。
途中で睡眠が入ったので、
ベクトルを急遽プログラムに切り替えて回答。
そこは簡単だったので満点を取るも、
関数でパニクって失点。
本番はしっかり寝てから挑もう。

リスニングは地球温暖化とか。
少なくとも中学のときに聞いた「終身雇用について」よりは簡単だった。

・・・・・こういう記事を書いておけば、
自分が受験生だということを見失わない気がするよ。
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
選択肢読んで話題勘違いしたら辛いけどね。
センターレベルなら無問題。

> 葉月
今回のは知らなくても解けるかも。

> 神上さん
ワタクシは三角関数が苦手です。

> ナカ
あの倫理“っぽい”授業をプログラムに回せばよかったのに。
2006/12/16(土) 23:42:58 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
実際リスニングって選択肢読んで話題把握したら勝ちじゃない?
それはさておき、一般項って何ですか?
2006/12/16(土) 22:41:38 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
プログラムわかんねぇ~、おもしろそうだからやりたいけど。プログラムいつか教えてくださいm(__)m
2006/12/15(金) 00:36:36 | URL | 葉月 #-[ 編集]
数列は数Ⅱなかで一番好きですv
でも、ベクトルは嫌いです↓
2006/12/14(木) 20:40:09 | URL | 神上響 #-[ 編集]
何故学校はプログラムを教えないんだろうか…?うちの学校はただでさえ数学の時間が腐るほどあるのにネー
2006/12/14(木) 06:42:48 | URL | ナカ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
