かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もっつ捕まる
タイホくん
逆転裁判4は買ってしまうのだろうか・・・。
どうも、もっつです。

!緊急速報!

本日7日夕方頃、
鹿児島県鹿児島市の高校生もっつ容疑者(18)が、
受験生にふさわしくない行為に及んだとして
緊急逮捕されていたことが分かった。

調べによると、もっつ容疑者は
「英単語ターゲット1900 DS」の中古が出回っていないか確認するためにゲオに寄ったところ、
PS2ソフト「龍が如く」(廉価版)に目が留まり、
約1800円という手ごろな価格に目がくらんで購入してしまった疑い。

もっつ容疑者は犯行を認めており、
「ムシャクシャして買った。安ければ何でもよかった」
と話しているという。
また、「過去のパワプロが行方不明に」など、不可解な言動も見られた。

もっつ容疑者は過去にも
「ポケットモンスターダイヤモンド」をひたすらプレイするなど、
複数の犯行を重ねており、
また先月にも「ジャンプアルティメットスターズ」を購入するなどして有罪判決を受けているため、
更に余罪がないか追及している。
コメント
この記事へのコメント
都合により返しが遅れました(汗

> 神上さん
ジャンプはですね・・・実は今日・・・(続きはweb記事で。

> 葉月
2のPVを見て、始めたくなっちゃったんだよね。

> 咲
そのAA好きだなw

> crecsent
脱獄しますた
2006/12/11(月) 22:00:47 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
私も容疑者の一人ですね。今日もジャンプ読んでしまいました。

センター会場が私の方も決まりました。
残念ながら東大ではなかったです・・・。
2006/12/08(金) 22:24:40 | URL | 神上響 #-[ 編集]
それなら俺も余裕でタイーホされますな。我が下宿に龍が如く2もしたいってやつがいますよ
2006/12/08(金) 20:50:06 | URL | 葉月 #-[ 編集]
( ^ω^)・・・


(^ω^ )( ^ω^) キョロキョロ



  /⌒ヽ
`○ソ/⌒ヽ
 (_(☆^ω^) これは流石の俺も引くわ
  ())つと))
  ノ 8ノ⌒)
  (_⌒)ゝノ
 // | ヽ\
`/ /  | ヽ ヽ
||  |  ||
ヽ ヽ |  / /
 \ヽ_| //
    ̄ ̄ ̄
2006/12/08(金) 17:57:15 | URL | 咲 #-[ 編集]
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
そうか暫くは拘置所生活か…寂しくなるな。
2006/12/08(金) 01:09:49 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
