かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
眠眠(に)打破(される)
もっつはぐうぐうねむっている
正直、眠ってるポケモンに「ねむけざまし」は使えないと思う。
どうも、もっつです。

あと、「こおりなおし」って何だろ?

最近、どうも眠気に勝てません。

夜に眠くなると、勉強を全くしてないのにも関わらず、
抗うことさえできず眠りに落ちてしまいます。

・・・・・問題は、それが夜中の2時頃であることかな。
それまでに勉強しろって?

・・・・・・・・・・(汗


しかもですよ!
授業中にも寝てしまうのですよ!

これは抗う気すらありませんけど(爆
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
やっちゃえよw

> 神上さん
計画立ててる間に寝ます(爆

> crecsent
何のことだか分からないなぁ(遠い目で

> 葉月
だよねぇ。
ベトベトン人形でも(不可
2006/12/06(水) 23:34:38 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
しかもあれ種類によって微妙に色違うよね<ねむけざまし
あ、やべ、今なんか猛烈にポケモンがやりたい・・・っ!
2006/12/06(水) 22:23:57 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
むしろ私は計画的に寝ます(笑)
>「こおりなおし」
ポケモンが凍ったときに使用します。
まぁ、毒消しみたいなものです
2006/12/06(水) 21:09:12 | URL | 神上響 #-[ 編集]
こ、こいつ。。。俺の記事のタイトルを使って、やってくれやがったwwwww
2006/12/06(水) 00:11:30 | URL | crecsent #-[ 編集]
寝るのは私にはよくある話ですね。何時の間にこんなキャラになったんだろう・・・ポケモンになぞの道具が多いのは仕方ないですよ。ピッピ人形とか別にプリンとかでもいいのに
2006/12/05(火) 23:29:49 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
