かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
間抜けな事件
もったいない
この言葉自体は割と好き。
どうも、もっつです。

ウチの学校の学生食堂の掲示板から、
長澤まさみ(漢字合ってるかは不明)のポスターが盗まれたんだとか。

しかも、ただ剥がしただけではない。
その掲示板は、なんかショーウィンドウっぽい感じになってて、
鍵を開けないと掲示物をいじれない。
なのに、その鍵をブチ壊して盗んだらしいです。

ワタクシ知らなかったのですよ。

事件が起こったことも。
そもそも、そんなポスターが貼ってあったことも。
「長澤まさみ」の顔も。

・・・・・最近のアイドルみたいな人たちは皆同じ顔に見えます。
まさしく「昭和の人間」ですな(汗
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
どうやら「ドラゴン桜」に出ていた人らしい・・・
2006/12/01(金) 23:24:19 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
平成っ子の俺ですがやっぱりもっつと同じです。
長澤まさみって誰?(((
2006/11/30(木) 23:57:51 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
