かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
漫画の話
一斉処分
どっちが先かな、と思ったら、両方でした。
どうも、もっつです。

タイトルと挨拶でピンと来なかった人には、
つまらない話になるかもしれませんので、

それでも、の方だけどうぞ。


言うまでもなく、今週のジャンプの打ち切りのことです。

「OVER TIME」は、
キャラ設定は悪くなかったと思う。
ただ、その設定を上手いタイミングで出せなかったのと、
展開を焦りすぎたのが・・・。
今思えば、打ち切りが決まったから、内容が早くなったんかな?

「斬」は、
言うことなし。一から出直してきてください。


来週からの新連載は、
どれもまぁまぁ期待できるようです。

小畑先生はいつの間に復帰したんでしょうか?
何事も無かったかのように戻ってきましたが・・・。
しまぶーは月刊に飛ばされたのに。

M&Yとやらは、
たしかレボリューションに読み切りがあったヤツだったかな?
そこのトコははっきりしませんが、
中身はそこそこ面白かったと記憶。
しかし、ギャグがありがちなモノだったので、
改善されてることを祈ります。
あと、連載用のシナリオも大丈夫かな?

武井先生はお久しぶり。
個人的にはシャーマンキングの続きを書いて欲しかったのですが。
あ、エキゾチカを連載してもいいかなぁ。


私的意見を日記風に書きました。
記事が盛り上がりに欠きました。
コメント
この記事へのコメント
> ナカ
あれって隔年連載じゃなかったっけw

> 葉月
嫌いなのが無くなるのはありがたいけどね。

> 神上さん
時既に遅し・・・てな感じですかね。
個人の主観が反映されないのはもどかしい・・・
2006/11/28(火) 22:59:43 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ハンター×ハンターて終わったんだっけ?
2006/11/28(火) 19:02:28 | URL | ナカ #-[ 編集]
打ち切りはなんかいやですよね、好きなのがなくなるのは。個人的にはチョッパーがかわいそうですね←全く関係ない
2006/11/28(火) 00:10:16 | URL | 葉月 #-[ 編集]
OVER TIME打ち切り決定ですか?
これすきなんですけどね・・。
友達は打ち切り反対運動のために先週のジャンプについていたはがきを送っていました。
2006/11/27(月) 23:29:43 | URL | 神上響 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
