かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
息継的更新
逃げてません
ブログを辞めたりなんぞはしてませんよ。
どうも、もっつです。

諸々の事情がありまして、
というか、はっきりいいますと、
パソコン禁止令が発令されまして、
自由にパソコンを扱えない状況にあります。

しかし、もっつは何事にもくじけない強い子なので、
負けじと隙を見つけてはこうやってパソコンに向かっているわけです。

偉いなぁ、ボク(殴

もう少しして、模試を全て受け終えたら元に戻ると思いますので、
そのときまで少々の滞りはご勘弁ください。


P.S.
「トド氷」って何ですか
コメント
この記事へのコメント
> 神上さん
本番でのミスを今のうちにしておいたんだと思います(汗
2006/11/20(月) 23:48:21 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
模試、頑張ってください!!

>トド氷
これはたぶん、何かが「とどおこっ」ていますって書きたかったんではないのでしょうか?
2006/11/20(月) 21:32:45 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
