かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
模試を受けてきました
橘広相
いつかどこかで出題されるのでは、と睨んでいるけど、出ませんね。
どうも、もっつです。

模試を受けてきました。
朝8時前に出発して、帰ってきたのは7時頃です。

何が辛かったって、その重苦しい雰囲気。
騒いでないと落ち着かない(矛盾してる?)性質のもっつは、
この空気に押しつぶされてました。
そりゃもう、ピョ○吉なみに。

しかも、昼食時間が1時間強もあったのですよ。
これがまた暇なことといったら(勉強しろよ

おまけに、言っちゃあなんですが、
会場となった予備校がボロい
外見だけはキレイで、中身はボロい

小学校の「プレハブ校舎」の方がまだ上等でしたよ。
トイレもキレイだったし。

で、受けてみて得た収穫は、といえば、
「腕時計を忘れないこと」
「シャー芯が無くてあせらないこと」
「前日に野球して筋肉痛を残さないこと」
の3つですかね。特に最後のが大事。

追記はジャイアンツ。

スンちゃんに変則契約です。
背番号も25に変わるそうですが、
亀井はどうなるんだろう・・・

あと、矢野の背番号をもう少し下げてあげてもいいんじゃないかしら。
コメント
この記事へのコメント
> 神上さん
そこんとこは抜かりありません。
既に買ってますw

> 桜蓮
有機物と無機物のどちらをとるか、だな。

> ちりさん
すいません、無理です(爆

> crecsent
作る人のやる気が感じられないよね。
2006/11/07(火) 23:36:36 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
お疲れ様です。
私は『触媒』の触が出てきませんでした;;

災難でしたね。

ついでに『鉛筆持参』も追加してはどうですか?
センターは確か鉛筆しか使えなかったような・・・。
2006/11/07(火) 23:00:56 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
北九州の予備校は結構綺麗だったけどなー。
生徒に黒髪いないけど。
2006/11/07(火) 22:43:06 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
おつかれさま。
模試の手応えは・・・書かれていなぃので
あえて聞きません。

3つも収穫できて良かったね。
つぃでにもう一つ。
「試験前にジャンプを買わない」を追加。
どぉコレ????
2006/11/07(火) 19:22:34 | URL | ちり #-[ 編集]
あの会場は確かにボロいw
2006/11/06(月) 22:43:35 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
