かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
テレビ観てません
日米野球
理想のオーダーじゃなくても、戦えるもんだね。
どうも、もっつです。

最近、しばしば母親が中国や韓国のドラマを見てます。
が、ワタクシには全く面白く思えない。
なんかこう、重いクセにありきたり、って感じ。
多分、日本のテレビ局が「冬のソナタ」のイメージを持ってドラマを選んでるんだろうなぁ。

そういえば、最近は日本のドラマもほとんど見ませんなぁ。

基本的に恋愛モノには不快感を感じるもっつですので、
この時点で半分以上のドラマが視聴対象から外れます。
更に、主役(特に女優)が嫌いな人だと、いくら興味を覚えても観ません。


参考までに、もっつが最近観たドラマはといいますと、
「私を旅館に連れてって」の再放送。
コメディー路線は、キャラが立つのが必須条件です。
「天国に一番近い男」をもう一回観たいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
> 葉月
オレは明日からだ・・・(大泣

> 神上さん
内村さんのドラマは全て見てますよ。
ファンですから(どーん
2006/11/04(土) 22:44:24 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
私も「天国に一番近い男」大好きですよ。明後日からテストだ・・・(泣)
2006/11/04(土) 21:11:05 | URL | 葉月 #-[ 編集]
私も最近はドラマ離れですね。
最近見たのはDrコトですね。
最近は恋愛モノばかりですからね。

私のオススメは恋人はスナイパーですね。
映画版はラストで泣きました。あとはトリック、ショムニ、ごくせんなんかも好きです。
今よりも昔のドラマの方が好きでした。
2006/11/04(土) 21:10:38 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
