かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
逆転と腰痛と願書
1勝1敗
盛り上がるぜぃ!
どうも、もっつです。

ワタクシは中日の開幕2連勝、と予想していたのですが、
金子が頑張ったようです。

八木が勝利投手ですか。
新人なのにスゴいなぁ・・・
新人賞は彼で決まりですね。
セ・リーグは吉村かな。
個人的には梵に期待してるんですが。

八木よりもヒサノリの方がすごかったもん(ボソリ

続きは高校生としてのお話。

昨日は秋の遠足ということで山に登ってきました。

昔登ったときには、すごく楽な印象だったのですが、
今登ると階段がキツいの何の。

山道はいくら険しくても平気なのですが、
階段があると、歩幅を強制されて、ペースが乱れる・・・
以前が楽だったのは、若かったからでしょうか(爆
階段が終われば、スムーズに登れましたけども。

で、今日起きたら腰がイタタ。
階段の登り方がマズかったのでしょうかね。
中学で転校してから、マトモな運動を続けていなかったのがイタかったなぁ。

願書どうしましょうか。
後回しにするとアタフタしそうだし、
でも今はめんどくさい(爆

周りの様子を見ながら、という
日本人的流され主義でファイナルアンサー。
コメント
この記事へのコメント
> 神上さん
ウチも学校で撮りましたが、
髪型なんかが変わりすぎ・・・
2006/10/23(月) 23:20:03 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
こんばんわ。私も強歩大会のあとは足も身体もガクガクです。
帰り道がかなりつらいです。

こちらも推薦組はせっせと毎日願書書きにおわれています。私は一般組なので冬にまとめ書きをします。
とりあえず、証明写真だけはこの間、学校で発行しました。
2006/10/23(月) 22:54:00 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
