かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
戦闘体勢!
センター100日前
桜蓮やijianの記事で初めて知ったんだけどね。
どうも、もっつです。

受験生にとって大きな一日。
そんな日にワタクシもっつが言えることは一つ。

「日ハム優勝おめでとう」

やっぱりね、緊張感なんて急に持てるはずがないんですよ。
特に、もっつという種類の人間は。

感覚的に表現すると、

野球観戦 >> 越えられない壁 >> チョモランマ >> 東京タワー >> 砂のお城 >> 超えられない壁 >> 受験

くらいの位置づけですから。

というわけで、
センター云々は考慮の枠から排除します(爆


追記は、ちょっとしたぼやき。
ホークスファンは見ない方がいいかもです。

仲澤、牽制死はダメだろ・・・

それ以上に、

川崎、最後のアレ、刺せただろ・・・?

今日のゲームは負けて当然だった気がする。

斉藤がかわいそうだ。

まぁ、日ハムを応援してたけどさ。

何はともあれ、両チームの皆さん、お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
> 神上さん
でも、100日は長いよなぁ(ダメ人間

> 葉月
援護が無さすぎるよね。
2006/10/15(日) 23:42:57 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
うちのクラスにもそんなことを言っている人がいました。
ちょっと、イマイチ私も実感できてません。
でも、あと100日ちょっと頑張れば自由の身です。
それを考えればなんとか頑張れるような気がします。
2006/10/13(金) 22:50:37 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
ソフトバンクが負けてマジでショックです・・・
斎藤プレーオフ4戦4敗はかわいそうだ、いいピッチングしてたのに
ヒコザルがほしい今日この頃です
2006/10/13(金) 13:00:39 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
