かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
現実ヲ直視セヨ
逆転裁判4
知らぬ間に来春発売になってた。情報が遅かったようだ・・・
どうも、もっつです。

何やら、またノーベル賞のニュースが。
内容を軽く読み流しましたが、チンプンカンプン。
やはり理科系の研究は専門家にしか分かりません。

よって、分かりやすさを追求するために、
「絶対に教師にバレない宿題のサボり方」を発見した人に
ノーベル平和賞を授与すべきだと思います。

なぜ平和賞かは、言うまでもなく。

未来にはばたく君たちに期待。


ところで、明日は模試。
わざわざ対策するのも面倒なので、単に授業が無い日として認識。
というわけで、ポケモンだぁ!(満面の笑みで

センター願書を、そろそろ開けなきゃなぁ、なんて思ってます。
えぇ、まだビニール袋の中にあるんですよ、これが。

これを開けると、いよいよだな、って感じになるんじゃないか。

迫る現実。

逃げるもっつ(ヲイ

逃走手段はポケモンに確保しております。
コメント
この記事へのコメント
> 桜連
世の中って不思議だね(爆

> crecsent
宇宙に宿題があるのかは不明。
2006/10/05(木) 23:17:52 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
迫る現実と逃げる桜蓮と追う現社教師。
見事なバランスで成り立ってます。
2006/10/04(水) 21:46:25 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
金は払っとかないといけないんだったよね。確か。
>絶対に教師にバレない宿題のサボり方
ノーベル賞どころか、宇宙の英雄(
2006/10/03(火) 23:12:02 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
