かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
テトリスとポケモンの両立は難しい
PMG-0
急に読みたくなった、昔のジャンプの読みきり作品。
どうも、もっつです。

「電源を切っておやすみボウヤ」
(↑「PMG-0」の主人公、タニアの決めゼリフ)

こんな作品覚えてるのはワタクシだけでしょうか。
面白かったのになぁ。

自分専用のノートPCが入手できるかもしれません。
まだ交渉段階ですが。

今少しずつ、周りにポケモン購入者が増えてきています。
皆で集まっていろいろしたいなぁ。
“わいふぁい”ならウチにあるから、
集まってやろうぜw


今日の記事のテンションがおかしいのは、
模試の結果が中途半端でリアクションに困るものだったから。
というのは、ただの建前で、単純に眠いからです。
おかしいなぁ、普段は夜にこそ目が冴えるものなのに・・・

ちょっと風呂入って目を覚ましてきます。
でわでわw
コメント
この記事へのコメント
> 葉月
やりすぎでしょw
まぁ、もっとすごいのも知ってるけどさ。

> 桜連
しかも、そのテのヤツらが
頻発しているようだ。

> crecsent
交渉努力の結晶です。
2006/10/02(月) 23:43:09 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ポケモンそのときはよろしく、買って35時間くらいなのにプレイ時間が24時間を超えてます・・・
2006/10/01(日) 09:03:08 | URL | 葉月 #-[ 編集]
もう伝説のポケモン捕まえたツワモノがいたな。
寝 て な い ら し い 。
2006/09/30(土) 22:15:36 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
NPC!なんと甘美な響き!
受かったら新しいの買ってもらおうっと(
2006/09/30(土) 16:27:40 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
