かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いい加減に、ねぇ
バイバイバタフリー
ポケモンのし過ぎで更新が滞るのは、やっぱりいけないんじゃないか。
どうも、もっつです。

さすがに、ポケモンに邪魔されすぎました。
1日1更新の原則をぶち壊した「たじりさとし」に乾杯。

さて、今日は朝から頭が痛かったのですよ。
鐘がガンガン鳴ってる感じ。
二日酔いじゃありませんよ。

・・・・・いや、ホントだって。

・・・・・ホントだって

で、頭痛薬を飲んで、登校。
さすがに、まともな状態ではいられません。

痛みで授業に集中できません。
薬の眠気で意識は朦朧としてます。

・・・・・あ、結局いつもの授業態度と変わんないや。

正午あたりでは大分楽になりましたが、
午後からまたぶり返しました。

最後の週テストは、ホント何も考えられませんでした。
(↑点数が悪かったときのための保険)

放課後は雑談してたんで、少し楽でしたが、
帰ってからがピーク。
頭に血液が流れていくのが痛みで伝わるんです。
心臓の鼓動を感じるように、頭の血管が脈打つのが分かる感じです。

もう一度薬を飲んで、ベッドに入りました。

ここで、寝つきの悪さが壁に。
ただでさえ、夜は眠れない方なのに、
痛みのせいで余計眠れない。

くっ・・・どうにかして気を紛らわせなければ・・・

と、手に当たったのは週刊少年ジャンプ

えぇ、痛い頭を抱えて読みましたよ。
ワンピのラストでウルウルきましたよ。

で、気付くとジャガーで爆笑してるもっつ。

いやぁ、ジャンプの力ってすばらしい(薬の効果です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
